南宮崎ヤマモト腎泌尿器科のブログ

当院での日々の出来事や院長のコラムを紹介しております!

1周年記念パーティーを開催しました!

こんにちは!

長かったゴールデンウィークが終わり、休みボケした体にムチを打ちながら

毎朝出勤しております(笑)

皆さまは良い休日を過ごせましたか?(^^)

今週からまた張り切って頑張りましょう~✊


先々週の土曜日にスタッフ内で、1周年記念パーティーをしました!

 

f:id:yamamoto-urology:20180509104850j:plain

f:id:yamamoto-urology:20180509104917j:plain


病院の駐車場を使って焼肉をしながら、普段は忙しくてなかなか話せないスタッフ同士の交流会も兼ねての良いお祝いとなりました^^
院長も昼間から酒盛りができて、とても楽しそうでした!笑

2年目が始まって早1か月が経過しました。まだまだ力不足なところもありますが、
これからもスタッフ一同で盛り上げていきたいと思います♪

 

そして、このブログを読んでいる皆様に頼られるようなクリニックを目指します(^^)/

 

それでは!!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*. 

📞お電話はこちらから

📧メールはこちらから

公式ホームページ☞http://yamamoto-urology.jp/

Facebookページ☞https://www.fb.me/yamamotourology/


診療時間

月・火・水・金 8:30~12:00/14:00~17:30

木 8:30~12:00/※午後は予約制で検査のみ対応

土 8:30~12:00

休診日 土曜午後、日曜、祝日

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*..