南宮崎ヤマモト腎泌尿器科のブログ

当院での日々の出来事や院長のコラムを紹介しております!

7月ですね(≧▽≦)

今年も早いもので、上半期も終わり、下半期の始まりです!!

 

関東は梅雨明けしましたが、九州地方はまだのようですね"(-""-)"

 

台風も近付いているようですが、宮崎はあまり影響がなさそうな・・・

 

f:id:yamamoto-urology:20180702095311j:plainf:id:yamamoto-urology:20180702095402j:plain

 

病院内では、蘭の花が咲きました。頂いたお花なんですが、名前が・・・ 

 

ご存知の方は、教えてくださーい!!

 

と言う事で、暑い夏も始まりました。夏バテに注意ですよ!!!

 

水分補給をしっかり行い、栄養のあるものをたくさん食べて、

 

暑い夏を乗り切っていきましょうね\(^o^)/